お手続きは便利な電話から!
電話申込みなら、オペレーターのご案内でお手続きも簡単です。
ご利用いただけるお客さま | お申込内容 |
---|---|
当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま |
|
ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま |
|
次のお取引があるお客さまは電話での住所変更を受付できません。お手数ではございますが、窓口でのお手続きをお願いいたします。
ローン、当座預金、マル優・マル特、財形預金、投資信託、貸金庫、夜間金庫等
Step1
お手元にご準備ください
当行のキャッシュカード(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)
ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま
「テレフォンバンキングサービスMember's Card」または「ダイレクトバンキングサービスMember's Card」(以後「契約者カード」)
Step2
電話による受付
《キャッシュカードをお持ちのお客さま》
お問い合わせ先
平日9:00〜17:00
土日9:00〜16:00
(祝日・年末年始を除きます)
お問い合わせ先
平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(1/1~3はサービス休止)
《ダイレクトバンキングご契約のお客さま》
お問い合わせ先
Step3
手続き完了
ご住所は受付をさせていただいた翌々営業日に変更になります。
お急ぎのお客さまはオペレーターへお急ぎの旨をお伝えください。
上記手続き以外のお問い合わせ先
東邦銀行 ハローサービスセンター
平日9:00〜17:00 土日9:00〜16:00
(祝日・年末年始を除きます)