各種ネット申込み

お手続きはカンタン・便利なインターネットから!
ネット申込みなら、窓口での書面によるお手続きは必要ありません。

ご利用いただけるお申込み

ご利用いただけるお申込み
お申込内容 ご利用いただけるお客さま
ダイレクトバンキングの新規申込み 当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
ダイレクトバンキングの解約申込み 本サービスをご契約済みのお客さま
インターネットバンキングの暗証番号初期化(※)
(暗証番号を失念された方、変更したい方)

インターネット暗証番号及び確認暗証番号のどちらか一方を初期化・変更する場合も、両方ともに暗証番号が初期化されます。どちらも新しく暗証番号を設定願います。

ワンタイムパスワードの再登録、取引ロックの解除等は電話でお申込みいただけます。
電話でのお申込みに関してはこちら

お申込みフロー

  1. Step1

    お手元にご準備ください

    当行のキャッシュカード(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)

    当行のキャッシュカード(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)

    本サービスをご契約済みのお客さま
    「テレフォンバンキングサービスMember's Card」または「ダイレクトバンキングサービスMember's Card」(以後「契約者カード」)

    テレフォンバンキングサービスMember's Card・ダイレクトバンキングサービスMember's Card

  2. Step2

    お申込内容をご入力ください

    お申込画面の表示に従って各必要項目を入力してください。

    新規申込みの場合、「契約者カード」は銀行への届け出住所あてお送りしますので、現住所が異なる場合には、必ず事前の住所変更手続きが必要です。

  3. Step3

    電話による申込意思等のご確認

    お申込意思・内容等確認のため、当行ハローサービスセンターより、お客さまにご指定いただいた連絡先へお電話させていただきます。

  4. Step4

    利用開始

    新規申込みの場合
    Step3の確認から約1週間で「契約者カード」等を郵送いたします。「ご利用の手引き」をご覧いただき、サービスをご利用ください。

    暗証番号変更等の場合
    Step3の電話でご利用可能時期・方法等をご案内いたします。

ご利用可能時間

2:00~24:00

毎週日曜日21:00~月曜日8:00はメンテナンスのためご利用できません。

ご希望のお申込みをクリックしてください

ご留意事項

  • お申込みには東邦銀行の普通預金または総合口座のキャッシュカードが必要です。
    まだお持ちでないお客さまは、当行窓口でのお手続きをお願いいたします。
    東邦銀行の店舗一覧
  • お申込みが集中した場合や連休等で「契約者カード」の郵送が遅れる場合がございます。
    予めご了承ください。
  • お使いのブラウザで、ネット申込み、インターネットバンキングがご利用になれるか、ご確認ください。
    ご利用いただけるブラウザの一覧はこちら

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

平日9:00~17:00 土日9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)