ご利用環境

パソコン

2022年6月17日現在

パソコンのご利用環境
ブラウザ
(日本語版のみ)
OS:Windows OS:macOS
8.1 10 11 11.0 12.0
Chromium版
Microsoft Edge 100
- - -
Chrome 78 - - - -
Chrome 100 - - -
Safari 14.0 - - - -
Safari 15.0 - - - -

○:推奨環境

  • SSL(Secure Sockets Layer)256bit暗号化通信を利用できるブラウザが必要です。

  • インターネットプロバイダー(インターネット接続業者)との契約が必要となり、契約料及び通信料は、お客さまのご負担となります。また、電子メールアドレスが必要です。

  • 「デスクトップUI」・「デスクトップモード」(マウス・キーボード操作)でのみご利用可能です。

  • 電子証明書はWindowsOSでのみご利用可能です。(MacOS、Safariブラウザではご利用いただけません。)

  • 電子証明書の取得・更新に限り、Microsoft EdgeのIEモードをサポートします。その他の操作についてはChromeをご利用ください。電子証明書のご利用にあたってはMicrosoft EdgeのIEモードで取得・更新を行った後、Chromeで電子証明書ログオンをご利用ください。IEモードへの切り替え手順については、こちらを参照してください。

  • Windows 11では信頼済みサイトへの登録が行われていないと、電子証明書ログオン画面でIEモードに切り替えた際に証明書の選択が表示されず、電子証明書ログオン画面が再表示されません。

タブレット

2022年7月1日現在

タブレットのご利用環境
ブラウザ OS:Android OS:iPadOS
10 11 14 15
Chrome - -
Safari - -

○:推奨環境

  • スマートフォンは対象外となります。

  • 電子証明書はパソコンのWindowsOSでのみご利用可能です。

お問い合わせ

電話で相談する

東邦銀行 EBヘルプデスク

平日9:00~18:00
(土・日・祝日を除きます)