個人インターネットバンキングの「携帯版ソフトトークン(フィーチャーフォン)」サービス終了について
平素は東邦銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当行では、誠に勝手ながら、個人インターネットバンキングにてお振込時にご利用いただいている「携帯版ソフトトークン(フィーチャーフォン)」サービスを2024年9月20日(金)で終了することといたしました。
なお、下記のとおり「携帯版ソフトトークン」に代わるサービスをご用意しておりますので、ご利用の検討をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
個人インターネットバンキングでお振込取引を継続される場合は、「携帯版ソフトトークン」
サービス終了期限(9月20日)までに以下のお手続きをお願いいたします。
ご利用にあたっては、支店窓口にて振込先の事前登録手続きをお願いいたします。
窓口にお持ちいただく物:
お問い合わせ先
東邦銀行 ハローサービスセンター
0120-14-8656平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)