総合口座の自動融資中止・再開のお申込方法について

お知らせ
2021年09月21日

インターネット支店での定期預金のお預入れには、総合口座をご利用いただいております。 総合口座に定期預金をお預入れいただくと、普通預金の残高が不足する場合に定期預金お預入れ額の90% (最高500万円) まで、自動融資をご利用いただけます。

総合口座の詳しい内容は、こちらをご覧ください。

今般、自動融資をご希望されないお客さまからのご要望を受け、自動融資を中止するお申込を、次の通り受付することといたしました。

なお、自動融資の再開のお申込も、同じ手順で受付させていただきます。

自動融資の中止をご希望の場合は、お気軽にお申込ください。

【総合口座の自動融資中止・再開のお申込手順】

  1. お手元に「WEB通帳のバンクカード(キャッシュカード)」と「インターネット支店契約者カード」をご用意して下さい。
  2. 東邦銀行インターネット支店のフリーダイヤル0120-104-199へお電話願います。
    (平日9:00~17:00)
  3. 当行のオペレーターが対応いたしますので、「総合口座の自動融資中止・再開の申込」の旨をお伝えください。
  4. オペレーターのご案内にそって3~5分程度の操作でお手続きが完了いたします。

以上