東邦銀行から新システム移行に関する重要なお知らせ
            東邦銀行をご利用のお客さまへ

平素より当行をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
当行では、TSUBASA基幹系システム共同化(※)への移行を完了し、2024年1月4日(木)
より新システムを稼働いたしました。
新システムへの移行に伴いまして、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)の期間
はすべてのオンラインサービスを休止するなど、お客さまには大変ご不便をおかけいたしました。
皆さまのご理解・ご協力に心より感謝申しあげます。
当行は、引き続き利便性の高い商品・サービスの提供に努めてまいります。

※千葉銀行、第四北越銀行、中国銀行および日本アイ・ビー・エムが共同で開発した基幹系システムを利用し、
システムの開発・運用・保守を共同で行うものです。

商品・サービスの変更点に関するご案内

新システム移行に伴い、変更・廃止となる商品・サービス等の詳細につきましては、
下記のメニューよりご確認いただけます。

  • 通帳・カード・伝票
  • 預金
  • ATM
  • ローン
  • 事業性融資
  • 各種サービス
ダイレクトバンキングサービス(個人インターネットバンキング) 法人向けEBサービス

〈各種規定について〉

お客さまとのお取引は、所定の規定に基づいて取扱いいたします。各種規定は下記よりご確認いただけます。

お客さまへのお願い

新システム移行後は店頭窓口・ATMコーナーの混雑が予想されます。
また、新システム用通帳への切替など通常と異なる事務の増加により、窓口の各種手続きにも時間を要することが予想されます。
 お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、「時間にゆとりを持ったご来店」または「来店日のご検討」など、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

システム移行にご理解・ご協力をお願いいたします 東邦銀行ハローサービスセンター 0120-14-8656 受付時間 平日9:00~17:00 土日9:00~16:00 法人向けEBサービスに関するお問い合わせ<東邦>EBヘルプデスク 0120-32-1040 受付時間 平日(銀行営業日)9:00~17:00

2024年4月1日現在