お問い合わせ

ご照会内容 お問い合わせ先
カード・通帳・お届け印の盗難、紛失 ATMセンター
0120-104-310
ご利用時間 24時間(365日受付)
資料の請求、商品・サービスのご照会

ハローサービスセンター
0120-14-8656

ご利用時間 平日9:00~17:00

土日9:00~16:00(年末年始を除く)

投資信託・金融商品仲介業のご照会 投信・金融商品仲介フリーダイヤル
0120-104-150
ご利用時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
年金保険等生命保険のご照会 保険フリーダイヤル
0120-104-906
ご利用時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
カードローン
「TOHOスマートネクスト」のご照会
TOHOスマートネクスト専用フリーダイヤル
0120-24-9196
ご利用時間 9:00~21:00(365日受付)

上記番号のほか0120-89-9196の番号からご連絡差し上げる場合もございます。

「Alwaysカード」・「Alwaysデビットカード」のご照会 クレジットカードセンター
<JCBデスク>
024-521-5550
<VISAデスク>
024-521-5601
ご利用時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
ダイレクトバンキングのサービス内容

ハローサービスセンター
0120-14-8656

ご利用時間 平日9:00~17:00

土日9:00~16:00(年末年始を除く)

インターネットバンキング操作

ヘルプデスク

  • 個人のお客さま
    ハローサービスセンター
    0120-14-8656

    ご利用時間 平日9:00~17:00

    土日9:00~16:00(年末年始を除く)

  • 法人、個人事業主のお客さま
    東邦銀行 EBヘルプデスク
    0120-32-1040
    ご利用時間 平日 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
お客さまのご相談・ご意見・ご要望 お客さま相談・CS推進課
電話 024-523-3131(代表)
FAX 024-522-5624
受付時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く)