人材活用セミナーの開催について

2022年06月10日
法人

 東邦銀行(頭取 佐藤 稔)は、県内各企業をはじめとした皆さまの人材不足にまつわるお悩みをサポートするため、下記の通り「経営者のための人材活用セミナー~優秀な人材に自社で働いてもらうための新戦略~」を開催いたしますのでご案内申しあげます。

 現在、採用は長らく売り手市場のため、ビジネスの成長に欠かせない高度な知見を持つ優秀な人材を採用することは簡単ではありません。

 そこで本セミナーでは、数年前から新しい人材として注目されている、副業やプロ人材、フリーランスと呼ばれる外部人材の活用方法について解説をいたします。

 当行は地域の総合金融サービス業として、今後もお客さまのニーズを捉えた情報・サービスの提供を行ってまいります。

    1. 開催内容
      日時 2022年7月14日(木)14:00~15:00
      開催方法 Zoom Webinar
      テーマ 経営者のための人材活用セミナー
       ~優秀な人材に自社で働いてもらうための新戦略~
      講師 株式会社サーキュレーション エキスパート 鈴木 秀逸
      定員 100名
      参加費 無料
      主催 株式会社東邦銀行
      共催 株式会社サーキュレーション
    2. 申込方法

      パンフレットに記載のURLまたはQRコードよりWEBにてお申し込みください。

      https://forms.gle/1rQBJAdrEqES1q5K8

    3. 申込期限

      2022年7月8日(金)17:00
      なお、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

詳細につきましては以下のリンクをクリックしてセミナーパンフレットをご覧ください。

セミナーパンフレット

とうほうSDGs宣言

関連するSDGs

東邦銀行グループでは、『とうほうSDGs宣言』を制定し、グループ全体で地域経済の活性化や社会的課題の解決に向けた取組みを通して”地域社会へ貢献する会社”を目指しています。