Internet Explorerのサポート終了について

2022年06月14日
法人

「Internet Explorer」(以下、IE)は、マイクロソフト社より2022年6月16日でサポートを終了することが発表されています。
サポート終了以降「<東邦>インターネットバンキングサービス たすかる君-WEB」をご利用になる場合は、本サービスの推奨ブラウザである「Microsoft Edge」または「Chrome」をご利用いただきますようお願いいたします。

2022年6月17日以降の推奨環境(OS・ブラウザ)は こちら をご覧ください。

なお、IEサポート終了後の電子証明書の取得・更新につきましては、「Microsoft Edge」の「IEモード」でお手続きいただきますようお願いいたします。

「IEモード」への切替手順については こちら をご覧ください。

Microsoft Edgeの「IEモード」をご利用の際、IEのプログラムが必要となる場合がございますので、サポート終了後もIEの実行ファイル(iexplore.exe)はアンインストールなさらないようご注意ください。