東邦銀行アプリのAndroid OS 10への対応について

 いつも「東邦銀行アプリ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 Android OSについては、2019年9月にAndroid 10が公開されました。

 「東邦銀行アプリ」はAndroid 10対応版(バージョン:5.4.17.170)をリリースしておりますが、対応版をソフトウェアアップデート前にOSをAndroid 10へアップデートされた場合、インターネットバンキングから振込や振替などのお取引が行えなくなります。

 Android 10で「東邦銀行アプリ」をご利用の場合は、「東邦銀行アプリ」(Android 10対応版)をソフトウェアアップデート後、ご利用いただきますようお願いいたします。

【対応版アプリのソフトウェアアップデート前にAndroid 10へアップデートされた場合】

 「東邦銀行アプリ」を一度削除(アンインストール)のうえ、再度「東邦銀行アプリ」をインストールし、お取引ください。

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)

ご注意・お知らせ

アクセスランキング