SMS(ショートメッセージサービス)による商品・サービス等のご案内について

2019年7月16日

 東邦銀行では、お客さまとの接点拡大・お客さまに当行の情報をお届けすることを目的に、携帯電話番号を宛先としてメッセージを配信する「SMS」(ショートメッセージサービス)で商品・サービス等をご案内いたします。

  1. SMS(ショートメッセージサービス)とは

    メッセージを携帯電話番号宛に送受信するサービス

    ※配信するSMSに対して、返信できませんのでご留意ください。

  2. 対象のお客さま

    当行普通預金口座をお持ちで、連絡先として携帯電話番号をお届けいただいているお客さま

  3. 取扱開始日

    2019年7月16日(火)

  4. 配信内容

    当行の商品およびサービスに関するご案内

  5. 配信元の電話番号

    当行のSMS配信は以下の番号で送信いたします。

    TEL:0120-14-8656(東邦銀行ハローサービスセンターのフリーダイヤル)

    TEL:024-521-5550・024-521-5601(Always関連ダイヤル)

  6. 当行が配信するSMSのルール

    お客さまに安心してご利用いただけるよう、当行では以下のルールに基づいて配信いたします。

    (1)当行が配信するSMSでは、前項の決められた電話番号以外からは配信いたしません。

    (2)当行が配信するSMSでは、ログイン情報やパスワード、キャッシュカードの暗証番号等をご入力いただくことはございません。

    (3)SMS配信の停止をご希望の方は、メッセージ内から配信停止のお手続きをお願いします。

    (4)配信するSMSに対して、返信できませんのでご留意ください。

    (5)リンク先からのデータ通信料はお客さまの負担となります。

    ※迷惑メール(フィッシング等)にはご注意ください。

以上

ご注意・お知らせ

アクセスランキング