クレジットカード会員情報流出による不正利用が発生しています

平成29年7月13日

 一部マスコミ報道の通り、外部からの不正アクセスによりクレジットカード加盟店利用者の一部のカード情報が流出し、カード情報を不正に利用される事象が発生しました。

 カード情報流出の懸念のある情報は、平成29年2月10日から5月25日の間にショッピングサイト「ハワイアンズモール」においてカード決済されたお客さまの「カード会員名・カード番号・住所・カード有効期限・セキュリティコード」で、パスワードは含まれていません。

 クレジットカードをご利用のお客さまにおかれましては、ご利用代金明細書を必ずご確認のうえ、ご利用覚えのない記載があった場合は、下記のお問い合わせ先またはお近くの東邦銀行までご連絡くださいますようお願いいたします。

 また、この件に関しまして、ご希望があればクレジットカードを無料で差替えさせていただきます。

<本件に関するお問い合わせ先>

○お客さま特別相談室

0120-034-294

受付時間/10:00~20:00(土・日・祝日を含みます)

○東邦銀行クレジットカードセンター

JCBデスク   024-521-5550

VISAデスク   024-521-5601

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)

ご注意・お知らせ

アクセスランキング