東邦Alwaysカード<JCB>、東邦Alwaysデビットカード<JCB>が一部の加盟店で利用できなかった事象の発生について

平成29年4月17日

 平素は東邦Alwaysカード、東邦Alwaysデビットカードをご愛顧いただき厚く御礼申しあげます。

 さて、下記日時に、(株)日本カードネットワークが運営するCARDNETセンターにおけるネットワーク障害に起因して、東邦Alwaysカード<JCB>及び東邦Alwaysデビットカード<JCB>が一部の加盟店で利用いただけない障害が発生いたしました。

 今般のJCBカードの障害により、一部のお客さまにご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

 以降、かかることのないよう再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

  1. 障害発生日時

    平成29年4月15日(土)
    午前11時08分から午後5時18分まで

    ※現在、障害は全て復旧しております。

  2. 対象のお客さま

     東邦Alwaysカード<JCB>及び東邦Alwaysデビットカード<JCB>の会員さまで、上記時間帯にカードをご利用いただけなかったお客さま。

  3. 障害内容

    東邦Alwaysカード<JCB>、東邦Alwaysデビットカード<JCB>がご利用できませんでした。

以上

<本件に関するお問い合わせ先>

東邦銀行クレジットカードセンター JCBデスク 024-521-5550

受付時間/午前9時~午後5時(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)

ご注意・お知らせ

アクセスランキング