東日本大震災において被災されたお客さまへのご案内

お問い合わせが多いご質問・ご回答

営業している店舗やATMを確認する方法を教えてください。開く閉じる
営業店舗並びにATMについては、随時当行のホームページまたはフリーダイヤルでご案内しております。
避難中で通帳・印鑑・カードを持っていませんが、現金の払戻しはできますか?開く閉じる
通帳・印鑑・カードを紛失された場合でも、免許証等の本人確認資料をお持ちいただければ、1日1口座あたり10万円までの払出ができます。
ダイレクトバンキング(インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキング)は利用できますか?開く閉じる
通常どおりご利用いただけます。各サービスのご利用可能時間も変更ございません。
パソコンサービス「TOTAL-Ⅱ」、法人インターネットバンキング「たすかる君WEB」は利用できますか?開く閉じる
通常どおりご利用いただけます。
ただし「TOTAL-Ⅱ」は、避難先等ではご利用いただけません。
法人カードは、他の銀行やコンビニで利用することは可能ですか?開く閉じる
法人カードは全国の地方銀行63行とゆうちょ銀行でご利用いただくことができます。コンビニエンスストアのATMでは、法人カードはご利用できません。
公共料金などの口座振替を停止したいのですが、どうすればよいですか?開く閉じる
当行の窓口でお手続きを承りますので、営業している最寄りの店舗にご来店をお願いいたします。
家賃などの定額自動送金を停止したいのですが、どうすればよいですか?開く閉じる
当行の窓口でお手続きを承りますので、営業している最寄りの店舗にご来店をお願いいたします。
外国送金や外貨の両替はできますか?開く閉じる
取扱いしておりますので、営業している最寄りの店舗にお申し付けください。

大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解承りますようお願い申しあげます。

東日本大震災において被災されたお客さまへのご案内

アクセスランキング