ニュースリリース

2020/04/24

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、お客さまおよび従業員の安全確保を最優先とし、各種金融サービスを可能な限り提供していくために、少人数での営業体制および昼時間休業を導入しております。

 現在、全職員のマスク着用を義務化する等、新型コロナウイルス感染拡大防止を図っておりますが、お客さまにおかれましては、以下の事項についてご理解とご協力をお願い申しあげます。

  1. 窓口ご利用にあたってのお願い

    (1)現在、少人数での営業を実施しております。お急ぎでないご用事でのご来店は極力お控えくださいますようお願いいたします。

    (2)以下の日は混雑が予想されますので、ご留意願います。
    五十ごとう日(毎月5日、10日、15日、20日、25日)
    月初・月末日

    (3)お客さま間のソーシャルディスタンスの確保
    ロビーやATMにてお待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔を十分にお取りくださいますようお願いいたします。

    (4)マスク着用・アルコール消毒液のご利用
    ご来店時にはマスク着用にご協力をお願いいたします。また、全店にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用をお願いいたします。

  2. ATMやインターネットバンキング等のご活用について

     お振込や現金の入出金、残高や取引明細の確認等はATMやインターネット等でもお取扱いが可能です。お近くのATMやインターネットバンキング等からのご利用をぜひご検討いただきますようお願いいたします。

 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング