ニュースリリース

2020/04/10

福島県内2ヵ店の店舗移転について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、店舗網の再構築とお客さまへのサービス向上を目的に、下記のとおり店舗移転を実施いたしますのでお知らせいたします。

 金融機関を取り巻く環境およびお客さまのニーズは、インターネット取引やキャッシュレス化等の進展により、大きく変化しております。

 このような状況を踏まえ、店舗網の再構築により創出されます人員によりコンサルティング機能等を充実させ、さらに質の高い金融サービスの提供に努めてまいります。

 今後もお客さまならびに地域の発展に貢献してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

  1. 移転概要 ※詳細はこちら

    下記の店舗につきましては、一つの建物内で複数の支店が営業する「支店併設型店舗」として営業いたします。

    対象店舗 移転先 移転日
    渡利支店 本店営業部 2020年6月8日(月)
    神谷支店 いわき営業部 2020年7月6日(月)
  2. お持ちの口座等について

    (1)今回の店舗移転による支店名・店番号・口座番号に変更はございません。

    (2)従来同様、お持ちのお通帳・キャッシュカードはそのままご利用いただけます。

    (3)各種ご預金、公共料金などの自動振替、給与・年金などのお受取り、各種ローン等の一切のお取引につきましては、引き続き移転先の店舗でお取扱いさせていただきます。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング