ニュースリリース

2020/04/08

新型コロナウイルスの影響を受けられているお客さまへの対応および日本政策金融公庫の特別貸付に関する連携について

 このたびの新型コロナウイルスの発生により影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けた事業者の皆さまや個人のお客さまへのご支援のため、全店に「新型コロナウイルス相談窓口」を設置しております。

 また、日本政策金融公庫が取り扱う「新型コロナウイルス感染症特別貸付」のお申込みを希望される事業者さまに対し、当行の店頭にてお申込み手続きをご案内する連携を行っております。

 今後も皆さまからの新たな資金ニーズや返済猶予等の条件変更のご相談に迅速かつ柔軟に対応してまいります。

  1. 新型コロナウイルス対応相談窓口

    (1)相談窓口

    全店

  2. 日本政策金融公庫特別貸付のお申込みに関する連携
    対象となるお客さま 当行とお取引があり、日本政策金融公庫の特別貸付「新型コロナウイルス感染症特別貸付」のお申込みをご希望される事業者のお客さま
    受付店 当行のお取引店
    連携業務 ①制度概要のご説明
    ②申込書類のご案内

    ※ ご融資には日本政策金融公庫の審査がございます。

    ※ お客さまからのお問い合わせ内容によっては、日本政策金融公庫に直接お問い合わせいただくよう、ご案内する場合がございます。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング