ニュースリリース

2018/12/25

「とうほう・地方創生セミナー」の開催について

 株式会社東邦銀行(頭取 北村 清士)は、下記内容にて「とうほう・地方創生セミナー」を開催することといたしましたので、お知らせいたします。

 現在、県内各自治体さまでは「地方版総合戦略」を柱として政策を推進しておりますが、地方創生の実現のためには、公民が連携し一体となって地域づくりを推進することが不可欠です。

 つきましては、当行のコーポレートメッセージである「すべてを地域のために」のもと、ふるさとふくしまの地方創生の一助となりますよう、本セミナーを開催いたします。

 併せまして、本セミナーは広く一般の方もご参加いただけますので、ご周知の程よろしくお願い申しあげます。

  1. 開催概要及びお申込み方法
    開催日時 2019年1月30日(水)13:30~16:00
    (受付開始 13:00~)
    開催場所 ウエディングエルティ
    (住所:福島市野田町1-10-41)
    内容

    【第1部】

    「2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会と地域活性化」(仮)

    講師:内閣官房 東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進本部事務局
    企画・推進統括官 諸戸 修二 氏

    【第2部】

    「水力発電の底力」(仮)

    講師:元国土交通省河川局長 竹村 公太郎 氏

    定員 200名様
    定員になり次第締め切りとさせていただきます。
    参加費 無料
    お申込み方法 当行本支店窓口備え付けもしくは当行ホームページの参加申込書に必要事項をご記入のうえ、下記担当へFAXもしくは当行本支店窓口へご提出ください。
    お申込み期限 2019年1月23日(水)

    以上

ニュースリリース

アクセスランキング