ニュースリリース

2018/08/03

移動店舗車「とうほう・みんなの移動店舗」における新たな営業体制について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、震災復興への取り組みとして2015年4月より移動店舗車「とうほう・みんなの移動店舗」(以下、移動店舗車という。)によるご支援を行い、多くのお客さまにご利用いただきました。あらためて厚く御礼申しあげます。

 震災から7年が経ち、当行も営業店がすべて再開する中、移動店舗車につきましても新たな営業体制とすることといたしましたのでお知らせいたします。

 これに伴い、現在の「いわきニュータウン(いわき市)」、「ひろのてらす(広野町)」での巡回営業につきましては、2018年8月30日(木)をもちまして終了いたします。

 当行は地域金融機関として、今後も、地域の発展と質の高い金融サービスの提供に努めてまいります。

  1. 新たな営業体制

    (1)今後の営業概要

    新たな営業体制(※)
    住宅展示場などでのローン相談、資産運用等のご相談
    各種イベント等への派遣、災害等発生時の臨時窓口 等

    ※具体的な訪問場所等につきましては、決定次第お知らせいたします。

    (2)実施日

    2018年9月3日(月)より

    ※巡回営業場所の最終営業日

    いわきニュータウン:2018年8月27日(月)

    ひろのてらす   :2018年8月30日(木)

<ご参考>現在の移動店舗車営業状況

 
現在 営業ポイント いわきニュータウン
(いわき市)
ひろのてらす
(広野町)
営業時間 10:00~14:00 10:00~13:00

以上

ニュースリリース

アクセスランキング