ニュースリリース

2018/06/25

「東北ビルハード株式会社」様 発行の銀行保証付私募債の受託について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、2018年6月25日(月)に東北ビルハード株式会社様が発行する「銀行保証付私募債」を下記のとおり受託いたしましたのでお知らせいたします。

 「銀行保証付私募債」は、純資産額や自己資本比率などの一定基準を満たした企業が発行対象となります。私募債の元利金支払は銀行が全額保証します。

 なお、2018年4月以降、2018年5月末現在で累計23件/26億6千万円の「銀行保証付私募債」(寄付型を含む)を受託いたしました。

 当行では今後も引き続き私募債の受託を積極的に推進し、地元企業の発展に貢献してまいります。

発行企業名 東北ビルハード株式会社
代表者 代表取締役 菊地 和夫
所在地 郡山市富久山町久保田字我妻84番地7
事業内容 建設業
発行額 5千万円
期間 5年
償還方法 満期一括償還
資金使途 諸経費支払資金
企業の特徴

・東北ビルハード株式会社様は、先駆的なマインドで環境関連事業を展開し、有害物質であるアスベスト・ダイオキシンの処理に伴う環境測定や分析業務を行っております。

・品質マネジメント及び環境マネジメントにおけるISO認証等のさまざまな資格や免許を活かし、コア業務から派生した外壁・防水・内装建築まで、すべての工程を自社完結可能としております。

・事前調査から事後検証に至るまで正確なデータに基づく研究開発の視点を貫きながら、業務を遂行しております。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング