ニュースリリース

2018/04/25

一部店舗における窓口営業時間変更(昼時間の休業)について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、2018年7月2日(月)より一部店舗の窓口営業時間を下記のとおり変更することといたしましたのでお知らせいたします。

 金融機関を取り巻く環境は厳しさを増しておりますが、当行は地域とともに歩む金融機関としての存在意義を踏まえ、今後も原則すべての営業店を維持し、地域金融機関として今後の地域の発展に貢献してまいりたいと考えております。

 一方、インターネット取引など非対面チャネルの進展により、営業店にご来店いただくお客さまは近年変化がでてきており、そうした課題に向き合うため、一部営業店の窓口営業時間を変更(昼時間の休業)させていただくことといたしました。

 これまで昼時間帯におきましては窓口数の減少など一時的にサービス面の課題を有しておりましたが、営業時間帯の全員営業を実現させることにより、万全のサービス体制でお客さま満足度の向上を目指したいと考えております。

 ご利用いただいているお客さまには、主旨ご理解のうえ、ご協力賜りますようお願い申しあげます。

 東邦銀行は地域金融機関として、今後も地域の発展に貢献してまいります。

  1. 対象店舗

    福島市役所支店・郡山市役所支店・白河市役所支店・会津下郷支店・山口支店・只見支店・川口支店・会津若松市役所支店・いわき市役所支店

  2. 実施日

    2018年7月2日(月)

  3. 変更内容
      変更前 変更後
    窓口営業時間 9:00~15:00 [午前の部]9:00~11:30
    [午後の部]12:30~15:00
    (窓口休業11:30~12:30)
  4. その他

    店内に設置しておりますATMにつきましては、営業時間の変更はございません。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング