ニュースリリース

2017/11/06

ATMサービスの展開によるご利用状況

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、お客さまにより便利にご利用いただけるようATMサービスを拡大し、より多くのお客さまにご利用いただいております。

 ATM営業時間を22時まで拡大し、ご利用手数料の無料化等、利便性向上に向けたサービスの展開により、おかげさまで、当行のATMご利用のお客さまは着実に増加しております。

 今般、更に、より多くのお客さまに当行のATMをご利用いただきたく、平成29年12月1日(金)よりAlwaysカード・東邦Alwaysデビットカード会員の皆さまにご利用いただいているコンビニATM手数料の無料回数を改定させていただくことといたしました。

 東邦銀行のATMで当行のカードをご利用いただいた場合は、「いつでも」「どなたでも」「何回でも」ATMご利用手数料を無料といたしておりますので、引き続きご利用いただきたいと存じます。

 当行は、今後もお客さまの利便性、より一層のサービスの向上に努めてまいります。

  1. 当行ATMご利用に関するサービス

     東邦銀行のATMで当行のカードをご利用いただいた場合は、これまで同様「いつでも」「どなたでも」「何回でも」ATMご利用手数料を無料とさせていただきます。

    (1)対象カード

    東邦銀行が発行するすべてのカード

    (2)対象取引

    お預入れ・お引出し・お振込※

    ※別途所定の振込手数料をご負担いただきます。

  2. コンビニATM(セブン銀行・イーネット・ローソン)ご利用に関するサービス

     コンビニATMご利用手数料が月3回まで無料となっておりますが、平成29年12月1日(金)から月2回まで無料とさせていただきます。

    ※Alwaysカード入会初年度はATMご利用手数料が無料、2年目以降は所定の条件に該当されるお客さまのみ引き続き利用手数料無料とさせていただきます。

    (1)対象カード

    東邦Alwaysカード<JCB>

    東邦Alwaysカード<VISA>

    東邦Alwaysデビットカード<JCB>

    (2)対象取引

    お預入れ・お引出し・お振込※

    ※別途所定の振込手数料をご負担いただきます。

<本件に関するお問い合わせ先>

東邦銀行クレジットカードセンター
0120-104-115
受付時間/平日9:00~17:00
(土・日・祝日は除きます)

以上

ニュースリリース

アクセスランキング