ニュースリリース

2017/06/26

「株式会社栄楽館」様 発行の銀行保証付私募債の受託について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、平成29年6月26日(月)に株式会社栄楽館様が発行する「銀行保証付私募債」を下記のとおり受託いたしましたのでお知らせいたします。

 「銀行保証付私募債」は、純資産額や自己資本比率などの一定基準を満たした企業が発行対象となります。なお、私募債の元利金支払は銀行が全額保証します。

 当行では今後も引き続き私募債の受託を積極的に推進し、地元企業の発展に貢献してまいります。

発行企業名 株式会社栄楽館
代表者 代表取締役 菅野 豊
所在地 郡山市熱海町熱海四丁目47番地
事業内容 旅館業
発行額 1億円
期間 3年
償還方法 満期一括償還
資金使途 運転資金
企業の特徴

・株式会社栄楽館様は、「学び且つ行えば必ず成功する」をモットーに、磐梯熱海温泉にて全く異なる商品力のホテル旅館を3軒経営しております。

・2016年、第1回ふくしま産業賞を受賞しました。食の地産地消を進め、県産食材の安全性、魅力を発信し復興に貢献しており、保育園・学校・病院等で食育講座も実施しています。

・県内旅館として初の企業内保育園を開設し、人材確保の先進的な取り組みに力を入れています。

・ホテル華の湯において、2018年3月、新コンベンション棟「風の杜」がオープンする予定です。また、2018年7月には新ビュッフェダイニングがオープンする予定です。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング