ニュースリリース

2017/06/15

「<とうほう>貸金庫ご利用キャンペーン」の実施について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、平成29年6月15日(木)より「<とうほう>貸金庫ご利用キャンペーン」を開始いたしますのでお知らせいたします。

 地震や豪雨による水害などの思わぬ災害や盗難等のリスクへの関心が高まるなか、お客さまの大事な品々などを安心・安全にお預かりする、貸金庫の使用料無料キャンペーンを下記のとおり実施いたします。

 当行は、引き続きよりよい商品・サービスの充実に取組み、地域のお客さまの様々なニーズにお応えする銀行を目指してまいります。

  1. キャンペーン概要
    名称 <とうほう>貸金庫ご利用キャンペーン
    実施期間 平成29年6月15日(木)~平成29年9月30日(土)
    無料期間 ご契約時から平成30年1月までのご使用料金
    対象 キャンペーン実施期間中に貸金庫を新規にご契約いただいたお客さま
    実施店舗 全店(貸金庫がない営業店は、最寄りの設置店をご紹介いたします)
    ご留意事項

    ◇貸金庫のご使用料は、無料期間終了後の平成30年2月を初回とし、毎年2月の第2銀行営業日に当行所定の規定料金を1年前払いにて申し受けます。

    ◇貸金庫の空き状況により、ご希望に添えない場合がございますので、その際にはご了承ください。

    ◇ご契約の詳細につきましては、各営業店にお問い合わせください。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング