ニュースリリース

2017/04/19

浪江支店ならびに双葉支店の営業再開について~震災による臨時休業店舗がすべて再開へ~

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、平成29年6月16日(金)に浪江支店ならびに双葉支店の営業を再開いたします。

 浪江支店ならびに双葉支店の営業再開方針については、平成29年2月27日にお知らせしておりましたが、政府による避難指示が解除されたこと、また、工事が進捗し営業再開の目処がついたことから、営業再開日をあらためてお知らせするものです。

 浪江支店ならびに双葉支店の営業再開により、震災以降、臨時休業をしていた当行のすべての店舗が再開いたします。

 営業再開にあたりましては、浪江町内の別地に移転し再開いたします。あわせて同じ建物内で双葉支店の営業を再開いたします。この移転により、富岡支店と大熊支店同様、ひとつの建物内で2つの支店が営業を行うことになります。

 東邦銀行は「すべてを地域のために」のコーポレートメッセージのもと、今後も全力で復興を支援してまいります。

  1. 営業再開日

    平成29年6月16日(金)

  2. 営業再開の目的

    (1)双葉郡浪江町に居住されるお客さまをはじめ、多くのお客さまに幅広い金融サービスを提供し、利便性向上を図ります。

    (2)また、双葉町は浪江町に隣接しており、双葉支店を浪江町内で営業再開することにより、双葉郡内のさらなる復興を支援していきます。

  3. 浪江支店・双葉支店の概要

    (1)店名

    浪江支店・双葉支店

    (2)住所

    双葉郡浪江町大字幾世橋字芋頭27-1
    (既存建物を賃借し営業を再開)

    (3)店舗形態

    フルバンキング(法人・個人のお客さまともご利用いただけます)

    (4)営業時間

    窓口 平日  9:00~15:00
    ATM 毎日  7:00~22:00

    (5)電話番号・FAX番号

    電話番号 0240-34-2166
    FAX番号 0240-34-5183
  4. その他

    (1)浪江支店ならびに双葉支店の営業再開により、震災以降、臨時休業をしていた当行のすべての店舗が再開となります。

    (2)両支店の支店名および口座番号は継続され、お客さまの通帳やキャッシュカード等はそのままご利用いただけます。

    (3)移動店舗車「とうほう・みんなの移動店舗」の営業体制につきましては、あらためてお知らせいたします。

以上

(ご参考)臨時休業店舗の再開状況

再開日 支店名(再開場所)
平成28年4月21日 楢葉支店(双葉郡楢葉町)
平成28年12月5日 小高支店(南相馬市小高区)
平成29年4月6日 富岡支店(双葉郡富岡町)
大熊支店(双葉郡富岡町)
平成29年6月16日
(予定)
浪江支店(双葉郡浪江町)
双葉支店(双葉郡浪江町)

臨時休業店舗の再開状況

ニュースリリース

アクセスランキング