ニュースリリース

2017/03/23

スマートフォンアプリのポータル対応について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、現行のスマートフォンアプリを全面リニューアルし、各種サービスの入口(ポータル)としてご利用いただけるよう機能を拡充いたしますのでお知らせします。

 今までより簡単・便利に各種サービスをご利用いただけるよう、多くのお客さまにご利用いただいている当行スマートフォン向けサービスを、本アプリに集約いたします。

 本対応により、スマートフォンから多種多様なサービスやお申込みがスムーズにご利用いただけるようになります。

 当行は、引き続きよりよい商品・サービスの充実に取組み、地域のお客さまの様々なニーズにお応えする銀行を目指してまいります。

  1. サービス名

    東邦銀行「ポータルアプリ」

  2. リニューアル日

    平成29年3月24日(金)

  3. サービス概要

    (1)主な特長

    ○機能の集約!!

    アプリ1つで、ご希望のお取引や情報がすぐに見つかります。

    ○各種コンテンツへかんたんアクセス!!

    インターネットバンキングのご利用や店舗・ATM検索、来店予約が簡単に行えます。

    ○家計のラクラク管理!!

    家計簿アプリの利用により、収入や支出、ご融資の状況や家計診断を確認できます。

    ○おトクな情報をすぐ確認!!

    銀行からのおトクなお知らせが届くほか、キャンペーン情報等も確認できます。

    (2)ご利用方法(3月24日以降)

    A.新しくアプリをご利用になられるお客さま

    アプリストア(App StoreやGoogle Play)からダウンロード。

    ※アプリストアから「東邦銀行」で検索してください。

    B.既にアプリをご利用のお客さま

    アプリのアップデートによりご利用が可能。

    (3)ご利用手数料

    本アプリのダウンロード、ご利用は無料(※)です。

    ※家計簿アプリ等一部有料のサービスもございます。

以上

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
※祝日は除きます。

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