ニュースリリース

2017/02/06

「給与受取口座は『とうほう』で!キャンペーン」の実施について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成29年2月6日(月)から平成29年5月31日(水)まで、個人のお客さまを対象といたしまして「給与受取口座は『とうほう』で!キャンペーン」を実施いたします。

 多くの方が新しい生活をスタートする時期にあたり、お客さまの生活を応援する内容といたしまして、キャンペーン対象の方から抽選で500名様に1,000円をキャッシュバック、15名様に新生活に役立つ家電製品をプレゼントいたします。

 東邦銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えできる商品やサービスの提供に努めて参ります。

  1. キャンペーン期間

    平成29年2月6日(月)~平成29年5月31日(水)

  2. キャンペーン内容

    (1)対象となるお客さま

    以下の3つの条件をすべて満たした個人のお客さま

    ※①~③の条件を2月6日~6月30日の間に新たに満たされたお客さまが対象となり、2月5日時点で①~③の条件をすでに満たしているお客さまは対象外となります。

    ①平成29年2月~6月の間に月額5万円以上の給与振込実績のあるお客さま

    ※お勤め先のお振込方法によっては、給与振込としてお取扱い出来ない場合がございます。
    ご不明な点は、お近くの本支店までお問い合わせください。

    ②「インターネットバンキング」を平成29年5月31日までにお申込みいただき、平成29年6月30日時点でご契約をいただいているお客さま

    ③「Alwaysカード」または「Alwaysデビットカード」を平成29年5月31日までにお申込みいただき、平成29年6月30日時点でご契約をいただいているお客さま

    (2)景品

    A.対象のお客さまから抽選で500名様に「現金1,000円をキャッシュバック」いたします。
    (給与受取口座へのお振込み)

    B.対象のお客さまから抽選で15名様に、ご用意した家電製品からお好きなものを1つプレゼントします。

    <家電製品>

    ○Dyson Hot+Cool AM09 ファンヒーター
    ○東芝 コードレスサイクロン式クリーナー トルネオV コードレス
    ○Apple iPad Air2 Wi-Fiモデル64GB
    ○ソニー 32V型フルハイビジョン液晶テレビ ブラビア

    C.なお、6月30日時点でアニバーサリー(東邦自動おとりまとめ定期預金)、または積立投資信託のご契約をいただいているお客さまにつきましては、上記Bの当選確率を2倍とさせていただきます。

  3. 投資信託に関する注意点

     投資信託は、元本及び収益分配金等が保証された商品ではありませんので、余裕資金でご購入ください。元本割れリスク、費用・手数料等を十分ご理解のうえ、必ず注意事項をご覧いただきお申込みください。投資信託は預金ではなく、預金保険制度の対象外となります。

以上

 本キャンペーンの詳しい内容およびAlwaysカード、Alwaysデビットカード、投資信託のご注意事項については、こちらをご覧ください。

ニュースリリース

アクセスランキング