ニュースリリース

2016/12/16

郡山駅前支店の新築移転について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、平成29年2月13日(月)より、郡山駅前支店を新築移転いたしますのでお知らせいたします。

 郡山駅前支店は、旧店舗の老朽化による取壊しにより、平成25年11月より仮店舗にて営業を継続してまいりましたが、移転予定先である商業ビルの竣工に伴い、新店舗での営業を開始するものです。

 新店舗では、窓口営業時間を午後7時まで延長し午前9時より午後6時までは口座の新規作成や、お預入れ・お引き出し等のお取引を、午後6時以降は各種ローン、資産運用の相談にご利用いただけます。

 現金のお取扱いを午後6時まで行い、また、窓口営業時間を午後7時まで実施する金融機関は福島県内で初めてとなります。当行は、今後もお客さまの利便性とサービス向上に向けた取り組みを展開してまいります。

  1. 移転日

    平成29年2月13日(月)

  2. 郡山駅前支店の概要

    (1)移転先住所

    郡山市駅前1丁目6-10 ダイワロイネットホテル郡山駅前1階

    (2)営業体制

    フルバンキング店舗(個人・法人のお客さまともご利用いただけます)

    (3)窓口営業時間

    平日 午前9:00~午後7:00(午後6:00以降は相談業務)

    (4)店舗設備

    A.ATM5台、両替機1台を設置し充実した自動サービスコーナーとなっております。

    B.充実したコンサルティングスペースを確保。より、きめ細やかな相談対応が可能です。

    C.365日利用可能な全自動貸金庫約200函を設置。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング