ニュースリリース

2016/12/15

個人型確定拠出年金「とうほうiDeCoプラン」の「申し込み予約」受付開始について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、平成29年1月から取り扱いを始める個人型確定拠出年金「とうほうiDeCoプラン」の「申し込み予約」を開始いたしますので、お知らせいたします。

 iDeCoとは個人型確定拠出年金の愛称です。確定拠出年金は公的年金制度の上乗せとして、個人の方が掛け金を積み立て、“ご自身で年金をつくっていく”制度です。

 平成29年1月から加入対象者が拡大され、原則全ての方が加入対象者となります。

 平成28年12月14日(水)より下記の通り「申し込み予約」の受付を開始しております。ご関心をお持ちのお客さまは、最寄りの営業店へご相談願います。制度についてのご説明と加入申込書の郵送予約のお申し込みを承ります。

 この機会に個人型確定拠出年金「とうほうiDeCoプラン」をご利用いただき、豊かなセカンドライフの一助となればと考えております。

 当行は、今後もお客さまの豊かなくらしづくりを積極的にサポートできるよう、情報提供および様々な課題解決のご提案に努めてまいります。

申し込み予約について

(1)期間 平成28年12月14日(水)~平成28年12月30日(金)
(2)概要 平成29年1月4日(水)よりお申し込みの受付開始を予定しております。
ご予約頂いたお客さまには来年1月以降、正式なお申込書をご郵送いたします。

以上

<本件に関するご照会先>

法人営業部 営業渉外課
片寄・庄司(Tel 024-523-5875)

ニュースリリース

アクセスランキング