ニュースリリース

2016/09/20

「相続に限定した弁護士による無料法律相談会」福島地区での開催について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、福島地区にて「相続に限定した弁護士による無料法律相談会」を開催しますので、お知らせいたします。

 当行では平成26年度より、相続・遺言関連セミナー、相続に関する個別相談会を県内各地区で開催し、ご好評を頂いております。

 ご参加のお客さまより、財産承継・相続に限定した法律に関する相談会を開催して欲しいとのご要望をいただきましたので、テーマを限定した弁護士による無料の法律相談会を開催いたします。

 本セミナーが、お客さまの相続に関する法律のお悩みや不安の解消の一助になればと考えております。

 当行は、今後もお客さまの豊かなくらしづくりを積極的にサポートできるよう努めてまいります。

  1. 開催日時・会場
    開催日時 会場
    平成28年10月5日(水) 13:00~17:00
    【申込締切日】 10月3日(月)
    コラッセふくしま 5階小研修室
    福島市三河南町1-20
  2. 定員

    先着4組 ※一組50分です。個室にてご相談いただけます。

  3. ご相談項目

    法律に関する個人の財産承継・相続に限定
    「相続全般」「遺産分割」「遺言」「不動産の相続」「成年後見人制度」など

  4. 相談弁護士 

    弁護士法人 朝日中央綜合法律事務所 所属弁護士
     ※当行が提携している株式会社朝日信託のグループ会社です。

  5. ご相談料

    無料 ※お車でご来場の場合の駐車料金等はお客さまのご負担となります。

  6. お申込み方法

    東邦銀行営業統括部ライフプランサポート室へお申込みください。
     電話 024-523-3173(平日 9:00~17:00)

以上

ニュースリリース

アクセスランキング