ニュースリリース

2016/04/28

「東邦銀行 財産承継セミナー(相続・遺言編)~個人の財産の遺し方~」いわき地区での開催について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、いわき地区にて「財産承継セミナー(相続・遺言編)~個人の財産の遺し方~」を開催しますので、お知らせいたします。

 当行では昨年より、相続・遺言関連セミナーを計15回開催し、約1,200名のお客さまにご参加をいただきました。

 ご参加のお客さまより、「相続対策」「遺言活用」の分野に対する大きなご関心と各地での継続開催のご要望をいただきましたので、福島・郡山地区でのセミナー開催に引き続き、5月にいわき地区で「財産承継セミナー(相続・遺言編)~個人の財産の遺し方~」を開催いたします。

 本セミナーでは、相続財産分割のポイント、遺言の必要性や活用例等について解説いたします。

 また、本セミナーにご参加頂きましたお客さま限定で、後日同会場にて相続・遺言にかかる無料の個別相談会を開催いたします。

 本セミナーが、お客さまの相続に対するお悩みや不安の解消の一助になればと考えております。

 当行は、今後もお客さまの豊かなくらしづくりを積極的にサポートできるよう、情報提供に努めてまいります。

  1. 開催日時・会場
    開催日時 会場
    平成28年5月19日(木)14:00~16:00
    【申込締切日】5月16日(月)
    パレスいわや 2階【定員:100名】
    福島県いわき市鹿島町久保字梅田4-1
  2. セミナーの内容
    (1)テーマ 「相続財産分割のポイント」、「遺言の必要性」、「遺言活用例」等
    (2)講師 三菱UFJ信託銀行株式会社 主任財務コンサルタント
    ※三菱UFJ信託銀行株式会社は当行提携先です。
  3. 参加費

    無料

  4. お申込み方法

    お近くの東邦銀行本支店窓口または下記フリーダイヤルへお申込みください。

お申込み先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日を除きます。)

以上

「セミナー開催のご案内」パンフレット

ニュースリリース

アクセスランキング