ニュースリリース

2016/02/29

「<とうほう>新生活応援キャンペーン2016」の実施について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成28年3月1日(火)から平成28年5月31日(火)まで、29歳以下の個人のお客さまを対象といたしまして「<とうほう>新生活応援キャンペーン2016」を実施いたします。

 新社会人をはじめ、多くの方が新生活をスタートする時期にあたり、その新生活を応援する内容といたしまして、キャンペーン対象のお客さま全員にQUOカード1,000円分をプレゼント、さらにその中から一定の条件を満たしたお客さまを対象に、抽選で新生活に役立つ家電景品をプレゼントいたします。

  1. キャンペーン期間

    平成28年3月1日(火)~平成28年5月31日(火)

  2. キャンペーン内容

    (1)対象となるお客さま

    以下の3つの条件をすべて満たした29歳以下(3月1日現在)の個人のお客さま

    ①平成28年3月1日~6月30日の間に月額5万円以上の給与振込実績のあるお客さま

    ※お勤め先のお振込方法によっては、給与振込としてお取扱い出来ない場合がございます。
    ご不明な点は、お近くの本支店までお問い合わせください。

    ②「インターネットバンキング」を平成28年5月31日までにお申込みいただき、平成28年6月30日時点でご契約をご継続いただいているお客さま

     

    ③「Alwaysカード」を平成28年5月31日までにお申込みいただき、平成28年6月30日時点でご契約をご継続いただいているお客さま

    (2)景品

    A.対象のお客さま全員に、もれなくQUOカード1,000円分を郵送にてプレゼントします。

    B.さらにその中から以下の条件を満たしたお客さまより抽選で5名様に、ご用意した家電景品からお好きなものを1つプレゼントします。

    <抽選対象となる条件>

    ①Alwaysカードをキャンペーン期間内に3万円以上ご利用いただいたお客さま

    または

    ②積立投資信託をキャンペーン期間内に新規にご契約いただいたお客さま
    (インターネットバンキング投資信託では5千円以上のご契約とします。)

    <家電景品>

    ○ダイソン 空気清浄機 ○アイロボット ルンバ
    ○パナソニックエアーマッサージャー ○パナソニックスチーマーナノケア

    ※対象のお客さまには自動的に抽選権利が付与されますので、応募の必要はございません。

    ※キャンペーン期間終了後、厳正に抽選いたします。

    ※当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。

    ※ご自宅への発送は、7月下旬を予定しています。

 東邦銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えできる商品やサービスの提供に努めてまいります。

以上

本キャンペーンの詳しい内容およびAlwaysカード、投資信託のご注意事項については、こちらをご覧ください。

ニュースリリース

アクセスランキング