ニュースリリース

2016/02/19

「とうほう・クリニックローン」の取扱開始について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、開業医または開業予定の医師のお客さまや医療関連の事業を営む法人のお客さまの資金ニーズに柔軟かつスピーディーに対応させていただくため、「とうほう・クリニックローン」の取扱いを開始しますのでお知らせいたします。

 本商品は、福島県復興計画(第3次)の主要施策の1つである「心身の健康を守るプロジェクト」における「地域医療等の再構築」に対応するため創設するものであり、当行の各種サービスをご利用いただいたお客さまにつきましては、通常金利より最大0.3%の引下げにてご対応させていただきます。

 当行は、今後も「お客さまの利便性向上」、「質の高いサービスの提供」に積極的に取り組んでまいります。

商品名 とうほう・クリニックローン
対象となるお客さま

・個人開業医または開業予定の医師の方(個人事業主)

・医療法人または医療関連の事業を営む法人の方(法人)

お使いみち 事業に必要な設備資金・運転資金
(新規開業資金・他の金融機関からの借換え資金も可能です)
ご融資金額 3億円以内
ご融資期間 保証貸:7年以内、有担保貸:20年以内
(1年以内の据置期間が設定可能)
ご融資利率

当行所定の金利(連動金利)

当行の各種サービス※をご利用いただいたお客さまにつきましては、通常金利より最大0.3%の引下げをさせていただきます。

※法人インターネットバンキングまたはファームバンキングサービス契約、給与振込元受契約、総合振込元受契約、財形預金元受契約、口座振替契約、JCB・VISA加盟店契約、貸金庫契約、各種紹介サービス及び東邦リース株式会社のご利用

ご返済方法 元金均等返済
取扱開始日 平成28年2月22日(月)

※上記の条件に合致しない場合も、ご融資金額、ご融資期間、ご返済方法等個別にご相談ください。

 お申込に際しては、当行所定の審査をさせて頂きます。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング