ニュースリリース

2016/01/25

「東邦銀行 遺言活用セミナー」の開催について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、福島地区にて「遺言活用セミナー」を開催しますので、お知らせいたします。

 当行では、昨年「相続特別セミナー」を県内6地区・仙台地区において計13回開催し、約1,000名のお客さまにご参加をいただきました。

 ご参加のお客さまより、「遺言の活用」についてのセミナー開催の要望が大変多く、ご要望にお応えするため、2月に「遺言活用セミナー」を福島地区で開催いたします。

 なお、3月には郡山地区で開催し、4月以降も各地区での開催を順次予定しておりますので、決定次第ご案内いたします。

 本セミナーでは、相続財産分割のポイント、遺言の必要性や活用例について解説します。

 遺言に関する大規模なセミナーは、県内に本店を置く金融機関では初めてとなります。

 本セミナーが、お客さまの相続に対するお悩みや不安の解消の一助になればと考えております。

 当行は、今後もお客さまの豊かなくらしづくりを積極的にサポートできるよう、情報提供に努めてまいります。

  1. 開催日時・会場
    開催日時 会場
    平成28年2月18日(木) 14:00~16:00
    【申込締切日】2月12日(金)
    コラッセふくしま 4階多目的ホール【定員:100名】
    福島県福島市三河南町1番20号
  2. セミナーの内容
    (1)テーマ 「相続財産分割のポイント」、「遺言の必要性」、「遺言活用例」
    (2)講師 株式会社朝日信託 所属弁護士

    ・株式会社朝日信託は当行提携先で、弁護士、税理士が所属する個人信託の専門会社です。遺言信託の他、ご要望に応じた様々な信託設計が可能です。

  3. 参加費

    無料

  4. お申込み方法

    お近くの東邦銀行本支店窓口または下記フリーダイヤルへお申込みください。

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 午前9時~午後5時
土日 午前9時~午後4時
(祝日を除きます。)

以上

「東邦銀行 遺言活用セミナー」パンフレット

ニュースリリース

アクセスランキング