ニュースリリース

2015/11/02

「とうほう海外事業個別相談会」の開催について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、下記の通り「とうほう海外事業個別相談会」を当行本店において開催することといたしましたのでご案内申し上げます。

 福島県内においても、海外に事業展開をするお客さまが増えており、それに伴い当行へ寄せられる相談も増加しております。本相談会では、多様化するお客さまのニーズにお応えするため、個別相談会を開催いたしますので、今後の経営の参考としてお役立てください。

 当行は今後も引き続き国際業務の強化を図り、海外へ事業展開されるお客さまのニーズに応えるとともに、福島県経済の国際化に貢献できるよう努めてまいります。

1.開催日時 平成27年12月3日(木)13:00~17:00
2.開催場所 東邦銀行 本店 7階 特別室
(福島市大町3-25)
3.募集企業数 最大8社程度
4.相談形式 各社個別の事前予約制。相談時間は1コマ30分で、1社最大2コマ(1時間)までとさせていただきます。
5.参加費 無料
6.主催 当行
7.後援 独立行政法人 日本貿易振興機構 福島貿易情報センター(JETRO福島)
福島県、福島県貿易促進協議会
8.申込期限 平成27年11月20日
※ 誠に勝手ながら定員になり次第締め切りとさせていただきます。
9.申込方法 東邦銀行本支店窓口に備付の申込書、またはホームページ掲載の申込書に必要事項をご記入の上、最寄りの窓口またはFAXにてお申込いただけます。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング