ニュースリリース

2015/09/18

インターネットバンキング投資信託サービスのスマートフォン対応について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、インターネットバンキング投資信託サービスをスマートフォンでご利用の個人のお客さま向けに、投資信託のお取引をより見やすく・便利にご利用いただけるよう、9月21日(月)よりスマートフォンの専用画面を追加いたします。

 今回のリニューアルでは、インターネットバンキングの投資信託サービスをスマートフォンでご利用いただく際に、直接スマートフォンのメニューからご利用いただけるようになります。

 東邦銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えできる商品やサービスの提供に努めて参ります。

  1. スマートフォンでのご利用方法

     インターネットバンキングへログイン後、「資産運用メニュー」の「投資信託のお取引」よりご利用いただけます。

    <主なサービスメニュー>

    サービスメニューお取引内容
    投資信託 購入申込、解約申込、分配金受取方法の変更
    積立投信 新規申込、変更申込、振替解除申込
    残高・取引照会 お預り明細やお申込状況の確認
    投資収益管理 ご投資状況や分配金の確認

    ※ スマートフォン専用アプリをご利用されているお客さまは、東邦銀行ホームページよりログインください。

  2. 取扱開始日

    平成27年9月21日(月)

<インターネットバンキング投資信託スマートフォン 新画面 ~投信トップページ~>

インターネットバンキング投資信託トップページ

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

受付時間
平日 午前9時~午後5時
土日 午前9時~午後4時

以上

ニュースリリース

アクセスランキング