ニュースリリース

2015/07/21

「<とうほう>TKC戦略経営者ローン」の改訂について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、お客さまの幅広い資金ニーズに柔軟かつスピーディーに対応させていただくため、TKC全国会の会員税理士さまとの連携により「<とうほう>TKC戦略経営者ローン」の商品内容を大幅に改訂いたしますのでお知らせいたします。

 本商品は、TKC会員税理士さまの顧問先のお客さま向けの商品で、今回の商品内容改訂によりご融資金額を従来3,000万円以内から3億円以内に、ご融資期間を5年以内から最大20年以内に拡大いたしました。また、対象となるお客さまにつきましては、通常金利より最大1.0%の引下げにてご対応させていただきます。

 当行は、今後も「お客さまの利便性向上」、「質の高いサービスの提供」、に積極的に取り組んでまいります。

商品名 <とうほう>TKC戦略経営者ローン
対象となる
お客さま

以下の項目を全て満たされるお客さま

○TKC会員(税理士・公認会計士)事務所と顧問契約を結んでから1年以上経過している。

○TKCの財務システムをご利用されている。

※金融業、貸金業およびこれに類似する業種で資金転貸の可能性のある業種、および不動産業は対象外となります。

お使いみち 事業に必要な運転資金、設備資金
ご融資金額 3億円以内
ご融資期間 保証貸:7年以内、有担保貸:20年以内
(ただし、期日一括返済の場合は6ヶ月以内)
ご融資利率

当行所定の金利(連動金利・固定金利)

※次の項目に合致するお客さまにつきましては、通常金利より最大1.0%の引下げをさせていただきます。

「書面添付制度」実施先 ▲0.2%
「中小指針」の適用に関するチェックリスト添付先
「中小会計要領」の適用に関するチェックリスト添付先
▲0.1%
(いずれか1つで可)
「記帳適時性証明書」添付かつ直近12ヵ月において
「◎」が10個以上の先
▲0.4%
「FXシリーズ」導入先 ▲0.2%
「継続MAS」導入先 ▲0.2%
引下げ幅最大 ▲1.0%
ご返済方法 元金均等返済または期日一括返済
担保・保証人 審査により必要となる場合がございます。

 お申込に際しては、当行所定の審査をさせて頂きます。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング