ニュースリリース

2015/03/17

「<とうほう>耐震改修ローン」の取扱開始について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、旧耐震基準により建築された事業用建物の耐震改修工事を行う法人および個人事業主のお客さまをご支援するため、3月23日(月)より下記事業性融資商品の取扱いを開始しますのでお知らせいたします。

 本商品は、平成27年度に福島県が創設予定の耐震改修制度資金を補完し、福島県復興を願い創設したもので、耐震改修工事費用はもちろん、工事期間中休業する場合に必要となる運転資金等まで幅広く対応可能となっており、対象となるお客さまにつきましては、通常金利より最大0.1%の引下げにてご支援させていただきます。

 当行は、今後もお客さまの利便性向上、質の高いサービスの提供に積極的に取り組んでまいります。

商品名 <とうほう>耐震改修ローン
対象となるお客さま

旧耐震基準により建築された事業用建物を所有し、耐震改修工事を行う法人および個人事業主のお客さま

※現行の耐震基準により建築された事業用建物等の耐震改修工事を行う場合もご相談ください。

お使いみち 事業用建物の耐震改修に必要な資金
ご融資金額 3億円以内
ご融資期間 保証貸:7年以内、有担保貸:20年以内
(2年以内の据置期間が設定可能)
ご融資利率

当行所定の金利(連動金利)

※本商品対象のお客さまにつきましては、通常金利より最大0.1%の引下げをさせていただきます。

ご返済方法 元金均等返済

※上記の条件に合致しない場合も、ご融資金額、ご融資期間、ご返済方法等個別にご相談ください。

 お申込に際しては、当行所定の審査をさせて頂きます。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング