ニュースリリース

2014/12/19

【女性活躍推進プロジェクト企画】LINEを活用した情報提供の開始について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、女性活躍推進プロジェクト第5期生からの提案により実現した、スマートフォン用コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」を活用した情報提供について、平成26年12月19日より運用を開始いたしましたので、ご案内いたします。

 LINEでは、当行のキャンペーン情報や、全国に避難されているお客さまへふるさと福島の今をお伝えできる情報をお届けしていきます。

 東邦銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えできる商品やサービスの提供に努めて参ります。

  1. LINEについて

    (1)アカウント開設日

    平成26年12月19日(金)

    (2)配信内容

    東邦銀行の商品やキャンペーン情報
    地元福島県に関する情報など

    ※本サービスは、LINE株式会社の事業者向けサービス「LINE@」を活用した広告・PRです。

  2. 「女性活躍推進プロジェクト」について

    (1)女性活躍推進プロジェクト(愛称:ハートフルスマイル)は、女性が活き活きと働くことのできる組織を創ることを目的に平成21年7月に発足しました。

    (2)「意識・風土の改革」、「ワークライフバランスの実現」、「女性キャリアアップ支援」などの各種テーマについて、女性の視点から様々な提案を行っており、現在、第6期生として12名で活動を行っています。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング