ニュースリリース

2014/02/18

「新生活応援キャンペーン」の実施について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成26年2月20日(木)から平成26年5月30日(金)まで、29歳以下の個人のお客さまを対象といたしまして「新生活応援キャンペーン」を実施いたします。

 新社会人をはじめ、多くの方が新生活をスタートする時期にあたり、その新生活を応援する内容といたしまして、キャンペーン対象商品をご契約いただいた方全員にJCBギフトカードをプレゼント、さらにWチャンスとしまして抽選で新生活に役立つ景品をプレゼントいたします。

  1. キャンペーン期間

    平成26年2月20日(木)~平成26年5月30日(金)

  2. キャンペーン内容

    A.対象者

    以下の3つの条件をすべて満たした29歳以下の個人のお客さま(2月20日現在)

    ①キャンペーン期間中に、新規で給与振込口座を当行にご指定いただき、6月末までに月額5万円以上の振込実績のあるお客さま

    ※お勤め先のお振込方法によっては、給与振込として認識されない場合がございます。ご不明な点は、お近くの本支店までお問い合わせください。

    ②6月末現在で「インターネットバンキング」のご契約があるお客さま

    ※「テレフォンバンキング」および「モバイルバンキング」のご契約は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

    ③6月末現在で「Alwaysカード」のご契約があるお客さま

    ※②・③につきましては、キャンペーン期間以前に、すでにご契約いただいているお客さまも対象となります。

    B.景品

    ①対象者の方全員に、もれなくJCBギフトカード2,000円分プレゼント

    ※景品は対象のお客さまへ7月下旬頃郵送させていただきます。

    ②さらにWチャンスとして抽選で45名様に以下の景品をプレゼント

    〇ふとんクリーナーレイコップRS ×  2名様
    〇折りたたみ自転車 ×  2名様
    〇シャーププラズマクラスターイオン発生機 ×  2名様
    〇ネスカフェドルチェグスト ×  7名様
    〇ティファール電気ケトル × 32名様

    ※対象のお客さまには自動的に抽選券が付与されますので、応募の必要はございません。

    ※キャンペーン期間終了後、厳正に抽選いたします。

    ※当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。

    ※ご自宅への郵送は、7月下旬を予定しています。

 

 ※「新生活応援キャンペーン」の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング