ニュースリリース

2014/02/13

方部別窓口応対ロールプレイング大会の開催について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成26年2月15日(土)に県内5方部にて標記大会を下記の通り開催いたします。

 本大会は人材育成を目的に例年開催しており、本年度はテーマを「総合的なお客さま応対力のレベルアップ」として、「CSの基本と事務の基本事項の再確認」をすることで、CS向上意識の醸成を図ると共に事務レベルの向上を図ることを目的とした内容としました。

 また、本大会は、個人がスキルを競う従来の個人対抗戦から、営業店を単位としたチーム対抗戦としており、全員体制で大会に臨むことで、営業店の"絆(きずな)"を更に深めることも、目的のひとつとしております。

 当行は、お客さまお一人おひとりの声に耳を傾け、お客さまの立場に立った適切な対応が出来るよう行員1人ひとりの能力向上に積極的に取り組み、更なるお客さまの満足度向上に努めてまいります。

  1. 開催日時

    平成26年2月15日(土)午前9時より午後3時まで

  2. 場所
    方部 福島・相双 郡山 白河 会津 いわき
    場所 本店営業部 郡山営業部 白河支店 会津支店 平支店
  3. 競技者数

    支店の行員がチームを組み、全店で108組(計396名)が競技に参加いたします。
    なお、各店の見学者等を含め1,135名が参加いたします。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング