ニュースリリース

2014/01/17

平支店の店名変更について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、平成26年4月1日(火)より平支店の店名を「いわき営業部」に変更し、本店営業部・郡山営業部に次ぐ3店舗目の営業部として昇格することといたしましたのでお知らせいたします。

 当行は、今後もお客さまの利便性向上、質の高いサービスの提供に積極的に取り組んでまいります。

  1. 変更内容

    (1)店名・店番号(店番号は変更ございません)

    平支店(店番601) ⇒ いわき営業部(店番601)

    (2)変更日

    平成26年4月1日(火)

    (3)所在地等(変更ございません)

    〒970-8026 いわき市平字三町目9-3
    TEL 0246-23-2321

  2. 変更理由

    (1)いわき地区は震災後、相双地区を中心とした人口流入が著しいなど、県内においてマーケット環境が最も大きく変化している地区です。

    (2)今回の営業部昇格により「いわき営業部」は、いわき地区内店舗の統括は勿論のこと当行全店を牽引する店舗の1つとして、地元福島の復興・復旧のお役にたてるよう全力で取り組んでまいります。

    (3)また、お客さまの幅広いニーズに、従来以上にスピーディーにお応えできるよう各分野の本部専門スタッフを配置し質の高いサービスの提供に努めてまいります。

  3. お客さまのお取引について

    (1)店名変更に際し、口座番号に変更はございません。現在お使いいただいているお通帳やキャッシュカードはそのままお使いいただけます。

    (2)平支店の口座をお振込や給与振込のお受取口座としてご利用のお客さまは、お取引様やご勤務先の担当者様へ店名変更についてご連絡をお願いいたします。
    ※平支店店頭・ATMコーナーにご連絡時にご使用いただける専用用紙を用意いたします。

    (3)その他の店名変更についての詳しいご案内については、1月中旬以降、平支店のお客さまに個別にご郵送いたします。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング