ニュースリリース

2013/11/14

教育ローン<合格エール>キャンペーンの実施について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成25年11月15日(金)から平成26年1月31日(金)受付分まで「教育ローン合格エールキャンペーン」を下記の通り実施いたします。

 当行の教育ローンは進学先が決定する前に事前審査のお申込みが可能となっており、お客さまにより利用しやすい商品となっております。

  1. キャンペーン内容

    (1)期間

    平成25年11月15日(金)~平成26年1月31日(金)受付分まで

    (2)対象商品

    東邦・教育ローン
    東邦・サポートローン(教育プラン)

    (3)キャンペーン対象者および景品提供

    対象者 契約額 景品提供 留意事項
    コース
    上記受付期間中に
    事前・正式申込された方
    (ご相談に来店された方を含む)
    クリアファイル
    コース
    上記受付期間中に申込し、
    平成26年3月31日までに
    ご融資を受けられた方
    100万円以上
    融資期間1年
    以上を対象
    図書カード1,000円分 ご融資後に景品を
    提供いたします。

    ※コース②の場合、コース①でクリアファイルを受け取られた方についても対象とさせていただきます。

    (4)留意事項

    A.本キャンペーンは、当行の教育ローン【東邦・教育ローン、東邦・サポートローン(教育プラン)】のみを対象とさせていただきます。

    B.クリアファイルについては、お一人さま1枚の配布となります。なお、各店在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

    C.各コースのプレゼントは、お一人さま1回とさせていただきます。

    D.図書カードについては、ご融資後の提供とさせていただきます。平成26年1月末以降、順次お客さまのご自宅宛、直接郵送いたします。

     上記ローンにつきましては、お申込みはインターネット・電話・FAX・郵送にて簡単・便利に済ませることができ、大変ご好評をいただいております。

     詳細につきましては、店頭の説明書をご覧ください。

     当行所定の審査がございます。予めご了承ください。

    東邦銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えできる商品やサービスの開発に努めてまいります。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング