ニュースリリース

2013/11/01

【女性活躍推進プロジェクト企画】 「あつまれ 元気なふくしまっ子!」口座開設累計15,000件達成について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、女性活躍推進プロジェクト提案のお子さま向け企画「あつまれ 元気なふくしまっ子!」が、お客さまから大変ご好評をいただき、取扱開始から10ヶ月にて口座開設累計が15,000件を達成いたしましたのでお知らせいたします。

 なお、本企画は「女性活躍推進プロジェクト」の提案により実現したものです。

  1. 「あつまれ 元気なふくしまっ子!」について

    (1)企画内容

    A.名称

    「あつまれ 元気なふくしまっ子!」

    B.取扱開始日

    平成24年12月10日(月)

    C.対象者

    当行で新規に普通預金口座を開設された18歳以下のお客さま。

    D.景品

    「パンダうさぎぬいぐるみ」または「今治ブランド パンダうさぎタオルハンカチ」いずれかをプレゼント。

    ※プレゼントはお一人様1回とさせていただきます。

    ※普通預金口座をご開設の際には、本人確認資料・お届印が必要となります。代理人の方がお手続きされる場合は、ご契約者の本人確認資料に加え代理人の方の本人確認資料が必要となります。

    (2)企画コンセプト

    「ふくしまの将来を担うお子さまに当行と末永くお付き合いいただきたい」という当行の思いを込めたもの。

    (3)口座開設数

    15,069口座(平成25年10月29日現在)

  2. 「女性活躍推進プロジェクト」について

     女性活躍推進プロジェクトとは、“ハートフルスマイル”の愛称で、女性が活き活きと働くことのできる組織を創ることを目的に発足し、「意識・風土の改革」、「ワークライフバランスの実現」、「女性のキャリアアップ支援」などの各種テーマについて、女性の視点から様々な提案を行っており、現在5年目を迎えました。

ニュースリリース

アクセスランキング