ニュースリリース

2013/10/30

「がくとくん」の一日郡山営業部長就任について

 株式会社東邦銀行(頭取 北村清士)は、この度、郡山市のキャラクター「がくとくん」による一日郡山営業部長を企画実施することとなりましたのでお知らせいたします。

 郡山市と当行とは、地域の復興・活性化に向けた取組みとしまして、「郡山市と東邦銀行との包括連携協定」を平成25年8月6日に締結いたしました。

 本協定の締結を契機に、郡山市との連携をより一層深め、東日本大震災からの復興、地域の活性化及び市民の皆さまへのサービス向上に向け取り組んでおります。

 今般の「がくとくん」の一日郡山営業部長企画におきましては、社会問題になっております振り込め詐欺の防止を呼びかけるほか、「ゆるキャラグランプリ2013」における「がくとくん」への投票を呼びかけるなど、郡山市のシティーセールス推進にも取り組みます。

 当行としましては「すべてを地域のために」というコーポレートメッセージの下、地域金融機関として産業振興のみならず、子育て支援、地域の安全・安心等の幅広い分野におきまして、地域に貢献してまいりたいと考えております。

  1. 開催日程

    (1)日程:平成25年11月1日(金) 午前10:00~12:00
    (2)場所:郡山営業部1階ロビー内

  2. 開催概要

    (1)「がくとくん」への一日郡山営業部長委嘱状交付式
    (2) 郡山営業部長席での写真撮影会
    (3) ロビーでのチラシおよびグッズの配布

以上

ニュースリリース

アクセスランキング