ニュースリリース

2013/08/27

「有限会社ゼネラルファーマシー 様」発行の東邦・復興支援私募債の受託について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、平成25年8月26日(月)に有限会社ゼネラルファーマシー様が発行する「東邦・復興支援私募債」を下記のとおり受託いたしましたのでお知らせいたします。

 「東邦・復興支援私募債」は、純資産額や自己資本比率などの一定基準を満たしたうえで、地域復興や再建に向けて顕著に取組んでいる企業が発行対象となります。なお、私募債の元利金支払は銀行が全額保証します。

 当行は地域復興や再建への取組みを行っている企業を積極的に支援しており、私募債の金利引下げなどの対応をしております。今後も引き続き私募債の受託を積極的に推進し、地元企業の発展に貢献してまいります。

発行企業名 有限会社ゼネラルファーマシー
代表者 代表取締役 伏見 勝彦
所在地 福島市黒岩字素利町17
事業内容 調剤薬局
発行額 1億円
期間 5年
償還方法 満期一括償還
資金使途 運転資金
企業の特徴

・有限会社ゼネラルファーマシー様は、平成7年4月創業以来、お客様から信頼を得ながら店舗数を徐々に増やし、現在では、県内で11店舗の調剤薬局を運営しています。

・医師の処方箋をもとに、調剤したお薬をお客様にお渡しするだけでなく、「一家のかかりつけ薬局」を目指すべく、お客様のケアや何でも気軽に相談いただける雰囲気づくりを心掛け、全従業員が日々高い意識を持って業務に励んでおります。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング