ニュースリリース

2013/08/09

復興支援を目的とした新たな人材の採用について

 株式会社東邦銀行( 頭取 北村 清士 )では、金融業務を通じて震災後のふるさと福島の復興を支援するため、下記の通りキャリア(中途)採用を積極的に実施いたします。

  1. 趣旨(目的)

     金融業務を通じた福島の復興支援の観点から「キャリア(中途)採用」を幅広くかつ積極的に実施します。とくに、現在県外にお住まいの方で、地元福島に戻りふるさとの復興のために貢献したいという熱意を持った人材を求めます。

  2. 募集内容
    (1)募集対象 特に制限を設けておりません。
    銀行業務以外の勤務経験をお持ちの方も是非ご応募ください。
    (2)採用人数 特に制限を設けておりません。
    (3)募集職種 銀行業務全般(本部業務・営業店業務)
    市場金融運用業務
    システム運用・管理
    ※本人の適性に応じて、勤務部署を決定させていただきます。
    (4)選考方法 書類選考、適性検査、面接等
    (5)応募方法 ①当行ホームページからエントリー
     ※「キャリア採用」のページからエントリーをお願いします。
       ↓
    ②応募書類の送付
     【送付物】履歴書、職務経歴書
     【送付先】〒960-8633 福島県福島市大町3-25
           株式会社東邦銀行 人事部
           キャリア採用 担当  行
    (6)応募期間 特に期間を設けません(通年での採用を行います)。
    ※ご応募いただいてから、1~2週間を目処に書類による1次選考結果をご連絡いたします。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング