ニュースリリース

2013/06/27

「株式会社東北自動車販売 様」発行の銀行保証付私募債の受託について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、平成25年6月25日(火)に株式会社東北自動車販売様が発行する「銀行保証付私募債」を下記のとおり受託いたしましたのでお知らせいたします。

 「銀行保証付私募債」は、純資産額や自己資本比率などの一定基準を満たした企業が発行対象となります。なお、私募債の元利金支払は銀行が全額保証します。

 当行では今後も引き続き私募債の受託を積極的に推進し、地元企業の発展に貢献してまいります。

発行企業名 株式会社東北自動車販売
代表者 代表取締役 橋本 一男
所在地 西白河郡泉崎村大字太田川字岩崎7
事業内容 自動車小売業
発行額 5千万円
期間 5年
償還方法 定時償還
資金使途 運転資金
企業の特徴

・株式会社東北自動販売様は、昭和59年創業以来29年の歴史と実績を重ね、現在、県内中通り地区に10の事業所(6店舗、4工場)を有しています。

・車のお探し専門店「オートバンク」や安い軽自動車「39. 8万円(サンキュッパ)専門店」などの店舗チャネルを有するとともに、車検・整備・鈑金塗装まで幅広く対応しています。

・また、保険事業に関しては、東京海上日動火災保険株式会社保険代理店のトップクラス「モーター新特級」の認定を受けるなど、販売・アフターフォローの体制などが高く評価されています。

・当社は、今後もお客様第一主義によるサービスを徹底するとともに、お客様のニーズにあった店舗展開を行っていく企業方針です。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング