ニュースリリース

2013/03/28

「八重のふるさと会津を満喫!キャンペーン」のお知らせ

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、株式会社東邦クレジットサービスとの共同により、日頃の感謝の意を込めて、所定の条件を満たした方の中から抽選で50組(100名様分)に温泉ペア宿泊券と会津の観光名所の入場チケットが当たるキャンペーンを下記の通り実施することといたしましたので、お知らせいたします。

 当行では、今後も多様化するお客さまのニーズに応じた金融商品の開発、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

  1. キャンペーン名称

    八重のふるさと会津を満喫!キャンペーン

  2. 期間

    平成25年4月1日(月)~平成25年5月31日(金)

  3. 対象カード
    東邦Alwaysカード<VISA> (カード裏面に「株式会社東邦銀行」の表記があります。)
    東邦VISAカード (カード裏面に「株式会社東邦クレジットサービス」の表記があります。)
  4. 内容

    キャンペーン期間中対象となるVISAカードでのクレジットショッピングご利用額が合計3万円以上で、ご応募された個人会員様の中から抽選により50組(100名様分)に会津の温泉ペア宿泊券と会津の観光名所の入場チケットをプレゼントいたします。

  5. 応募方法

    (1)パソコン、スマートフォン、携帯電話で、VISAの公式サイトからエントリーできます。エントリー方法は東邦銀行窓口備え付けの応募用紙またはホームページをご覧ください。

    (2)郵送

    東邦銀行窓口備え付けの応募用紙(パンフレット)にてご応募いただけます。

  6. 当選発表

    抽選は平成25年6月に抽選を行い当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  7. キャンペーンに関するご注意

    ●法人カードは対象となりません。

    ●お届けのご住所へ当選賞品を発送いたしますので、ご住所が変更になった場合は速やかにお手続き願います。

    ●当選賞品の発送先は国内に限らせていただきます。また、不着の場合はご当選を無効とさせていただく場合がございます。

    ●加盟店から売上伝票の到着が遅れた場合、ご利用の対象とならない場合がございます。

    ●ショッピングご利用額は本会員・家族会員のご利用分が合算になります。東邦Alwaysカード<VISA>と東邦VISAカードとの合算は致しません。

    ●ショッピングご利用額には、年会費・リボ払い・分割払い手数料・情報誌定期購読料・各種保険料等は対象になりません。

    ●抽選日までに対象カードを退会されている場合やお支払いに遅延があった場合、会員資格が停止された場合は、キャンペーンの対象外となる場合がございます。

    ●本キャンペーンへの応募に関する情報は抽選処理および賞品発送の目的で各カード会社により利用・管理されます。

本キャンペーンの詳しい内容およびご注意事項についてはこちらをご覧下さい。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング