ニュースリリース

2013/03/13

郡山市役所支店の本庁舎での営業再開について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、平成25年4月1日(月)より郡山市役所支店について郡山市役所本庁舎での営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

 当店は、平成23年3月11日に発生した東日本大震災の影響により郡山市役所本庁舎から移転し、現在仮店舗にて営業を行っております。お客さまにはご不便をおかけしておりましたが、郡山市役所改修工事完了に併せ仮店舗から移転し、本庁舎内にて営業を行います。

 当行では、今後ともお客さまにご満足いただける店舗づくりとサービスの向上に努めてまいります。

  1. 新店舗の概要
    (1)営業開始日 平成25年4月1日(月)
     ※ 現店舗(仮店舗)での営業は3月29日(金)までです。
    (2)住所 郡山市朝日1丁目23-7 郡山市役所内
    (3)TEL 024-924―0821(変更ございません)
    (4)場所 郡山市役所本庁舎1階 
    (本庁舎内従前の場所から西側に約20mの場所です)
    (5)営業時間 窓口  平日 9:00~15:00
    ATM  平日 9:00~17:00
  2. 新店舗の特長

    (1)お客さまにより便利に心地よくご利用いただけるよう配慮した個室型コンサルティングブースやローカウンターの新設

    (2)通帳繰越機能がついたATMを1台設置

  3. その他

    (1)移転後の新店舗内に設置するATMは現金によるお振込のお取扱いが出来ません。

    (2)各種預金、公共料金などの自動振替、給与・年金などのお受取り、各種ローン等の一切のお取引については、そのまま新店舗でお取り扱いさせていただきます。尚、現在お持ちのお通帳やキャッシュカードは引き続きご利用いただけます。

    (3)郡山市役所支店お取引のお客さまには移転のご案内をご郵送させていただきます。

以上

ニュースリリース

アクセスランキング